ブログ

ここよかったです、鯉料理(江戸後期は宿だったらしい)多度町(名古屋から1時間)
母親の育った家(江戸?明治の小さいけど立派な建物でした)が数軒隣にありました
何度も子供の頃、遊びに伺いましたが、近所すぎてこのお店は行ったことがありませんでした
建物の基礎をみると、現代のコンクリートではなく石!が並べてあります
当時の状態で保存されているとおもいます
映画のロケで利用されてます(興味ある方はググってください)
雪景色でしたが曇りでした(晴れでなく惜しまれます!)

予約の時に撮影したいとお伝えしてます
https://www.city.kuwana.lg.jp/kanko/taberu/gourmet/gourmet025.html
建物と池の写真はスマフォです
人物は一眼レフです(お顔は生成AI)最後に簡単に紹介します

上の写真は、AIにお任せで出てきたお顔!
周りの雰囲気に合わせてAIが絵を描いてくれるのです(着物姿和式の庭園で想像するとこうなるのですね)
いろいろ指示を出して、作り上げたのが2枚上の写真です
光の状態や周りに馴染ませて生成してくれます!
モデルさん頼みたいけど、ご予算少ないときご相談おまちしてます!